雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 休日(土・日曜日及び祝日)に顧客からの緊急連絡の取り次ぎ業務をしていただきます。※緊急の要件に対する受付をしていただき、担当部署へ連絡していただく 業務になります。※業務内容は採用後に指導致します。※ダブルワーク(副業・兼業)可【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 山梨県甲府市朝気3−22−10 |
賃金 | 1,000円〜1,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 月曜日,火曜日,水曜日,木曜日,金曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します。 |
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